« ニット 秋のコレクション | トップページ | 着季セール »

着物でお出かけ

   maple  きもの日和の良き日 maple 

先日、久しぶりに生徒さん達と、着物でお出かけしました。

朝10時駅前のミスド前に、着物を着て集合!

みんな無事に着ることが出来、

集合時間に間に合うようにこれるかしら?と

ちょっと心配の先生(私)の心境よそに、

みんな上手に着てくることができ

教えてる者としては、うれしい限り感謝感激happy01でした。

Img_0006 Img_0011 Img_0007 Stb_0013 

お天気にも恵まれ、美術鑑賞、日本庭園の散策などなど。

     (みんなニコニコだったね。また行こうね。)

日常離れ、心の洗濯させてもらいました。

cute着季では、毎週金・土の11時~13時の2時間

      着付け教室をしています。

             興味のある方、ぜひお電話下さいcute





 

|

« ニット 秋のコレクション | トップページ | 着季セール »

「着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165482/53280990

この記事へのトラックバック一覧です: 着物でお出かけ:

« ニット 秋のコレクション | トップページ | 着季セール »